2009年10月22日木曜日

昼はこんな感じ。

ピルスナーをビールでだしてくれ、美味しかったです。
2杯は飲んだかな…。
バスの中では寝てれば良いし。

山と湖

磐梯山です。
私の背後には猪苗代湖。
今日はよくはれ、山に雲がないのはラッキーです。

猪苗代湖の脇を通ってきたけれど、陽が当たってキラキラして綺麗でした。
意外と大きくてビックリ。
磐梯山の山と猪苗代湖のみずうみに与五郎は癒されたんですよ!

旧道

滝沢峠にあたるところに旧道があるみたいですが、観光バスは迂回してピンク色にぬられた道を行きます。

番外編

兄さん、白虎隊やったんですね。

滝沢峠ですよ。
ちゃんと案内図にも載るんですよ。

その籠待ったぁ!と与五郎登場。

お城

2004年にリニューアルしたそうで。
でも中は階段…。

与五郎といちが再開したところですよ〓
生きていれば逢えると信じて、与五郎幸せをつかみました!

あさ

朝食はバイキング。
美味しくておかわりしそうになったけど、昨日大浴場で体重計に乗ったら凄い数字で…。