N子大いに語ります。
ピルスナーをビールでだしてくれ、美味しかったです。2杯は飲んだかな…。バスの中では寝てれば良いし。
猪苗代湖の脇を通ってきたけれど、陽が当たってキラキラして綺麗でした。意外と大きくてビックリ。磐梯山の山と猪苗代湖のみずうみに与五郎は癒されたんですよ!
その籠待ったぁ!と与五郎登場。
与五郎といちが再開したところですよ〓生きていれば逢えると信じて、与五郎幸せをつかみました!