2009年8月17日月曜日
2009年8月7日金曜日
2009年8月1日土曜日
2009年7月30日木曜日
嵐のキャンペーン
相葉ちゃんにあえるかな?
バーモントカレー12皿分や北海道シチュー10皿分は必須!
対象商品は次の通り。
残念ながらバーモントの少人数サイズは対象外…。
1)スープでおこげ、2)とんがりコーン、
3)こくまろカレー10皿分、4)ジャワカレー9皿分、
5)プライムバーモントカレー、6)プライムジャワカレー、
7)ザカリー、8)海の幸カレー、
9)スープカリーの匠、10)カレー鍋つゆ(8/17発売)、
11)完熟トマトのハヤシライスソース、12)こくまろハヤシ、
13)135グラムハッシュドビーフ、14)シチューミックス10皿分、
15)こくまろシチュー、16)北海道チャウダー、
17)カップシチュー、18)グラタンクイックアップ4皿分、
19)マカロニグラタン、20)北海道グラタン、
21)目ざめる朝カレー、22)野菜ソムリエのカレーレシピ、
23)レトルトジャワカレー、24)カレーマルシェ。
コンサートで小さく見える相葉ちゃんに会える(?か)もしれないけど、
キャンペーンに当たる!
ありがとう!
2009年7月25日土曜日
入会特典
舞台の話はもちろん純大さん激レア話も。
杉さまの後援会は入会金は3000円だけとか。
年会費とか更新費とかはない…。
純大さんと一緒に仕事をするかもしれないなぁ〜と手続きを先日すませ、杉事務所からなにが届いたかと思えば、
〓六月公演パンフレット
〓杉さま金さん衣装の携帯ストラップ
〓メンバーズカード
入会金3000円だけで凄い入会特典です。
『これから宜しくお願いいたします。』
…下心ありの純大ファンですいません〓〓
ちなみに会員ナンバーは20万台!
相葉ちゃんの嵐は36万台だけど、一人で20万台は多いよなぁと。
携帯ストラップ良く見たら、
『Rのチャームがついたストラップ』と、
『RYOTARO SUGIと書かれたストラップ』と、
『金さん』で3つにわかれております。
3つを一つにまとめてつけても良いし、3つバラバラにつけてもヨシ。
杉さまいつでも一緒状態…。
2009年7月23日木曜日
マクベス
昔マクベスをみて話は知ってるけれど、良かったです。
『眠りを殺した』とか『良いは悪いで悪いは良い』とか『偽りの心を隠すのは偽りの表情だ』とか『消えろ束の間のともしび』とか、名台詞次々。
削ったシーンは当然あるけれど、黒コートたちのお弁当タイムが突然あったり。
何だと思ったら、早変わりで間に合わない人がいるそうで…。
本日夜の公演はアフタートークショーつきで良かったです。
松岡さんのファンとも言えなくない…。
今月はこの為にだけ休みを希望した。
マクベスは3人の魔女が出てくるのだけど、笑える魔女な演出とは。
3人おかっぱでフリルのツーピースな服です。演じている一人は男性…。
これ良かったです。
王冠狙って馬鹿なマクベスと思うけど、一度きりの人生頑張っても良いかなぁ。
馬鹿な人間とも思うわけだけど。
5年以上観ていると顔は覚えてきて、今回ニューフェースは2人。
マクベスを演じた石田圭祐(いしだけいすけ)さん。本日は7回目の公演で、今日黒コートの歌い手さん。
うたは『上州(じょうしゅう)の風』だったかと。
マクベス夫人の相手として"高い身長"が求められたそうです。
純大さんも身長あるけどなぁ…ゴホゴホ(選ばれるだけの実力が…)。
プログラムをみてもう一人のニューフェースが窪田壮史(くぼたたけし…タケちゃん?)さん。
新国立劇場の研修所出身で初舞台が宮田慶子演出ですよ!
グリーンフィンガーズに出てたって!
知ってる人じゃん。
山田純大さんや相葉ちゃんと共演した人が今回レノックスを。
すげ〜。
グリーンフィンガーズではマックを演じてました。
全然覚えてない…。
グリーンフィンガーズのパンフレットには『今年7月に"マクベス"出演を控える』ってしっかり書いてありましたよ。
このマクベスかぁ、世の中狭〜い。
宮田さんは来年から新国立劇場でバリバリ仕事するみたいで楽しみです。
新宿での千秋楽は26日14時から。
12時半までは仕事だけど行きたいなぁ。
プログラムのほかに15周年でグッズも色々。
ストラップ。
TシャツはXLまで4サイズあり。
Tシャツは色々あるのでいらないけど、ストラップは買ってきた。