あまり他のドラマをみないけど、あんな感じですか?
気になったのは頭を下げた時の主人公頭部の髪の毛、やはり年のせいか薄い?
いやぁ、復讐鬼と化したのがノブコと言って、どうしましょう。さすがに誕生日に別れ話を切り出されたらショックだわね。だが年収4000万円うらやまし〜。
N子大いに語ります。
お正月で混んでいるため、神前での申込書の読み上げは神職さん3人同時進行。
誰が何を言っているかわかりません。
しかし自分の名前だけは聞き取れた不思議。
同時に3人はなして聞こえないとわかったので、今後注意します。>純大さん。
グッズはお札やお守りは定番で、珍しいのはお箸と土と9枚札。
お箸は早速つかうとして、八方除は9枚家中にペタペタです。
東西南北だけでなく、北西、北東とかもです。2Lの賃貸なので貼りやすいですが、一戸建ては大変そう。これで変なのは入ってこないはず。
厄除けをしたら就職が決まった人にあやかりたいです。
ひいたおみくじは吉。まあ今年や来年低調なんだそうで気にしません。
タケ坊の賢いところ、近くにいたママ(自称Cカップ、じつは貧乳)や、ばっちゃん(無乳…ブラすらしてない)の胸を叩いて比較、検討、結果検証、確認。
いやぁ、そこまで「やわらかい!おっきい!」を連呼されて、おばちゃん複雑な気分。
将来タケ坊が巨乳好きになっても私に責任はありません。
巨乳好きになるにはこのような幼いころの衝撃体験があるのかと思いました。
年越しそばや佐賀牛すき焼きを食べるのに気をとられはじめの方をみのがしました。
そばも佐賀牛も頂きものですごく美味しかったです。
実家にこたつはなく、皆でホットカーペット上にゴロゴロ寝転がり、毛布をかけて鑑賞。
福山雅治が歌ったときの雪は演出なのか?
弟:演出!
私:本物(演出で雪降らすなら、横風の雪はないだろう。)
母:本物(ついた雪が溶けていた)
と意見が別れまして。
歌う前手袋していたとか、演奏者マフラー巻いていたとか、だいぶ寒いのはわかるのですが。
そんなところに決定打:父。
佐賀牛をくださった佐賀県の親戚にお礼の電話をして、佐賀県、雪ふっていると聞いていた。
長崎は近いので、演出じゃないのですよ。
テレビはデジタル対応で、投票は白組に。
パフォーマンスで、よくわからない赤組。
メガ幸子は良いけれど、演歌の島うたなのにドレスで後ろに赤いアクロバッターたち。
赤白青のトリコロールカラーなのにディスコディスコ。フランス大使館が後援かと言っていたのは父。フランスの国旗色だからねえ。
嵐の相葉ちゃんが超うれしそうに踊って歌っていたのが良くて、白組投票です。
まジャニーズファンがケータイから投票しているのではないかと思うけど。