N子大いに語ります。
エリザベートは2年前の雪組公演以来か?雪組にはご贔屓さんがいるのでつい目が追ってて全体は見てなかったんだなぁと。月組にご贔屓はいない。
今回まじめにトートダンサーの踊りをみたよ。結構大変なフリ…。ダンサー達は髪に赤い髪デザインかえてまぜておりました。トートも網混みしてるからオソロ?
で、まあまあ。最初は、えっ?こんなパワーナシで行くのかと思ったけど、最初から飛ばしたら後が大変だしね。
血が出た。痛いです。朝やったのに今でも痛い。そんな拷問があったなぁ、と思いました。