自店以外に白衣を持って仕事にいくのは面倒なら仕事先に置いておくのも手と先輩にアドバイスをうけ、自腹で白衣を買おうとハンズへ。
1枚4500円。高い!
通販で買おうかと思ったがもう一軒店へ。
「白衣ありますか」と店員に聞くと「どっち?」と言う。
どっち???
「コスプレ用か本格的なほうね、…コスプレ用しかない」でした。
やはりドン・キホーテのメインはコスプレ用白衣!
一応コスプレ用白衣はみたけれど、
「お注射しちゃうわよ♪」とパッケージの写真で膝上15センチのウエスト強調デザイン。
職場では着られない…。
2009年4月8日水曜日
道中花見
バスに20分ほど乗って職場まで行くけど、職場に着くまでの間に右車窓から計70本以上。左車窓から計約50本の桜をみることが出来ました!
右側が多いのは学校が多いのと川や用水路があってその脇に植わっている桜が理由かと。
車窓からなので建物に隠れていると数えられないけど…。
空からなら確実だ。
右側が多いのは学校が多いのと川や用水路があってその脇に植わっている桜が理由かと。
車窓からなので建物に隠れていると数えられないけど…。
空からなら確実だ。
サクランボの木は数えてない。
八重桜はこれからだ。
サクランボの木は枝垂れ桜との判別が大変。
木蓮や秋海棠、キリシマツツジが咲いてる!と目を奪われていると桜を見落としそうで、エキサイティングなバス通勤。
庭先に桜の木が数本咲いている家もあり、驚いてます。
で、左車窓からみえた桜は50本♪と言ったら職場の人には驚かれた。
普通数える人はいない…。
2009年3月31日火曜日
2009年3月29日日曜日
登録:
投稿 (Atom)